2011年11月7日月曜日

新装の時ぐらい?? 宇宙センター堀切店 132店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

132店舗目。。。宇宙センター堀切店 
店内を1周して打つ台を探していると。。。
 あ、あおしまぁ~(ハート
 ということで、今日も今日とてモンキーターンを打ちたいと思います。
ART 17回 現在 165G
 ロゴがあるのでね。。。
 今日は384G抜けてないので、チョット期待してみたいと思います。
 307Gで強チャンス目から超抜!!
 ペラ1回目。。。(ノ_・。)
 ペラ2回目。。。(ノ_-。)
 ペラ3回目。。。(ノ◇≦。)
 ペラ4回目。。。・°・(ノД`)・°・
 ペラ5回目。。。(/TДT)/
 あっさり10Gで終わり。。。解除できずwww
しか~し、350Gぐらいから優出モードにいって。。。
波多野くんがかがやいています!!(100%??)
 洞口との戦いに勝って。。。
 SG RUSH!! 投資7K
 モンキー単www(ロゴあるね)
 80G。。。優出から次回予告!!
 青島が出てきてSGへ。。。追加1K

 モンキー単wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 もう最近呪われているような気がしてならない。。。(;´Д`)ノ

150Gまで回して(追加3K)ヤメ。

投資 11000円

回収     0円

TOTAL -11000円

青島パネル初打ちは惨敗です。。。
リベンジを果たすためにも、熱い日を聞いてみました。
すると。。。『熱い日~??特にはないですけど。。。新装の日ぐらいですかね。。。』
ということなので、新台は狙い目??なのかな^^