2011年11月28日月曜日

今はやってないです おーぱす立石店 138店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

138店舗目。。。おーぱす立石店 
お店に着いたのがもう21時すぎだったので、高設定っぽい台が空いていました。

 5770G BIG 22 REG 28 現在228G
 ボーナスの合成確率1/115と凄く良いです。サクッと出したいと思います。
295G。。。投資3Kで先光り!!
 BIG!!
 97Gでチェリーから
 BIG!!
 100G回した所で勝っているうちにヤメます。

投資 3000円

回収 7500円

TOTAL +4500円

ジャグラーコーナーに関しては夜はフル稼働していました。
それ以外の機種も別積みしてる台がチラホラあって、この店が立石の1番店かな??

イベントをやっているか聞いてみると、特にやっていないそうです。
でも高設定っぽい台は確認できたので、通常営業でもちょっとはイケル??かもしれません。