2011年11月1日火曜日

映画「カイジ2」公式サイトにあのモンスターパチンコ「沼」が登場

映画「カイジ2人生奪回ゲーム」の公式サイトに、あのモンスターパチンコ「沼」が登場しました。しかも実際に遊ぶことができるようです。







「沼」で遊ぶには、まあず公式サイト内の「about the Movie」内のコンテンツを見る必要があります。
コンテンツを見ると「パチンコ玉」を1つ獲得。



全部で5個のパチンコ玉を集めるとトップページに「沼」への入り口が出現します。



入場ー



パチンコ玉を1000万円のチケットに交換してゲームスタート!



ゲーム自体はクルーン部に入るまで、ハンドル部分をクリックするだけと簡単。
クルーン部分に玉が行くと映像がアップに。



もちろん「沼」ですので、恐怖の3段クルーンを攻略しないと・・・。
2段目に行ったーーー!!!(ざわざわっ



ってそんなに簡単に攻略できるわけもなく、玉砕しました(笑)



ちなみに2段目クルーンの白い穴に入ると1000万円のカードがもう1枚もらえる(コンティニューできる)ようです。その他隠し要素もあるようですよー。


「沼」攻略に成功した先着5名には豪華景品がプレゼントされるとのこと。

カイジ並に博才のある方は豪華景品目指してがんばってみてはいかがでしょうか?



カイジ2人生奪回ゲーム

© 福本伸行・講談社 / 2011「カイジ2」製作委員会