2011年11月6日日曜日

1の付く日!! IPPUKU 131店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

131店舗目。。。IPPUKU
1Fにパチンコ、2Fにスロットと1円パチンコがあります。
今回はモンキーターンを打ちます。
ART 2回 現在131G
 ヘルメットのロゴがあったので、384Gまで打ちたいと思います。
 2Kで優出モードに入り、179G。。。投資3Kであっさり勝っちゃったwww

初戦!! 洞口との戦いに。。。戦いに!?
 敗れるwww(ロゴもでない)
 天国モードの可能性もあるんでね。。。128Gまでは期待して回せるのが
良いよねモンキー単www

33Gで弱チャンス目から超抜!!
10Gで解除できず。。。
128Gでヤメが正解だったのかもしれませんが、何となく384Gまで打っちゃって。。。
抜けヤメです。

投資 11000円

回収     0円

TOTAL -11000円

負けたけど面白いね。。。モンキー単www
この店、女性の店員さんが多いようで、いつものように(ニタニタしながら)女性の店員さんに熱い日を聞いてみました。すると。。。
『1の付く日??ですね。』
ということなので、1日、11日、21日が狙い目です。