2011年11月18日金曜日

<18禁> 【実録】 生 FUCK

嘘か本当か??8000円で女性を抱けるという話を聞きつけ、俺はそこへ向かっている。
手コキやフェラだけだと思っていないか??ノー!ノー!40分で本番が出来るのだ。
俺はチャックからはみだしそうなJr.を押さえつけながら電車に乗っているぞ!!
鼻の穴は通常の1.5倍ほど膨張しているようだ。

※本記事はHN.ムッシュさんによる寄稿となります。また、本文内においてアダルト要素を多く含みます。


現地に到着し電話を1本。何分コースか聞かれ、迷うことなく40分を選択(金がない)。そして駅から徒歩3分のホテルに誘導された。しかも部屋番号も指定で、607号室に行けと言われた。


部屋をノックすると中から女性が!?
どうやら中国人のようだ。それにしても本番が出来て、8000円は安い。


『おか~ねさき~!!』 


どうやら金を出すより先に俺様の棍棒が先に出ちまったようだ。。。
・・・うっかりだぜ!!


金を渡すとユニットバスの風呂へGO。大事な部分を入念に洗われ、もうJr.はギンギラパラダイスだ。


女性の容姿について触れていなかったが、推定34歳ぐらいのいたって普通の女性。おっぱいは自称Cカップだ。風呂から上がり体を拭いてベッドへ。


俺のレバーにゴムを付けようとしながら、大きいねぇ~と決まりきった言葉を言いやがる。
(チェッ!!ゴム尺じゃね~か!!)


ま~いい、8000円だ。雑談しながらいろいろ話していると、この店には昨日から入店したと言う。新人を装ってサービスを手抜きする気なのか??という疑念もあったが、ここで働く前は銀座7丁目のパブにいたというので、アナガチ嘘ではなさそうだ。


中国ではどんな仕事をしていたのか??と質問すると、『FX!!FX!!』
SEXの仲間か??なかなかシャレが効いているじゃないか。FXで借金してSEXしてるなんて。


そしていざフェラチオされると、思いの他上手い。ヤバイ逝きそうだ!!こんな所でイク訳にはイカンのだ!!自慢じゃないが、俺はイクのが尋常じゃないぐらい早い!!このまま攻められていては俺のホワイトステーションがバビュ~ンしそうなので、『交代だ!!』と如何にもSだという感じで攻守逆転。

あぶねぇ~あと1分続けてたらOUTだったよ!!


そしていざ挿入の時。普通の風俗嬢だったら、濡れないからローションを塗ったりするのだが、彼女は俺様のテクニックによってそんなものは必要なかったのだ。←(と思っている


だが、恐らく昨日から働いているというのが本当なんじゃないか(素人)と思う。かたことの日本語で、『きもちぃ~!キムチ~!キムチ~!』と演技しているではないか!?


時間的にはまだ余裕があったが、3分でJr.が頂RUSHに突入!!

『辛抱堪らん!!』 


あと5分耐えて絶頂RUSHに入れたかったが、バビュ~ンしてしまった・・・(ヘニャ

誰か良い店があったら情報をくれないか??俺様が行って調査してきてやる!!
もちろん金はお前持ちだがな!!


※本記事はHN.ムッシュさんによる寄稿となります。