2011年10月18日火曜日

来月から。。。センチュリー綾瀬 115店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

115店舗目。。。センチュリー綾瀬 



はい。センチュリー綾瀬に到着。入り口を入って、階段を上がるとパチンコ。下るとスロットです。
今日の目標はベッドの上でVモンキーを決める!!です。
本日の貯金箱は。。。これ!!


モンキーターン!!


ART 0回 現在333G


他に打つ台が無かったので、この台をSG RUSH引くまで頑張ります。
384G。。。スルー
597G 弱チェリーから超抜!!
10Gの超抜をアッサリスルー。。。もう600Gなので後には引けないよね??


そして792G 15Kで。。。    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


榎木さんも喜んでます^^


 携帯電話の充電もバッチリ!!



単発だぁ~!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ヘルメットにロゴも出ないよ。
その後、14Gで超抜に入って20Gだったにも関わらず。。。ダメ。
128G抜けヤメしようとしていたら。。。127Gで青島。。。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






SG GET!!上乗せもなく1回目のレースへ。。。


そして究極Vモンキーを決めて順調に2連目へ。。。


2連目のSGでは全速モードに!!


ここで80Gの上乗せに成功!!


3連でSGは終わってしまいましたが、
ヘルメットのロゴは今回も出ないよ。


でも125GでSG


上乗せなく終わろうとしたその時。。。



私のVモンキーのお相手。。。ありさちゃん(ハート

( ̄∇ ̄+)


これも3連で終了。。。ヘルメットロゴなし


流石に怖いので。。。ここで止めます。



。。。 499枚


投資 15000円
回収  8000円(6枚)
TOTAL -7000円


本日は泡の国でのVモンキー資金を調達出来ませんでした。。。


リベンジを果たすために熱い日を聞いてみました。

すると、今は言えないんですよ~と。。。


とってもフレンドリーな役職??の方で、水曜日はエヴァの日だったとか、
近隣店舗のイベントなどを教えてくれました。
でも現在は特に行っておらず、来月からいろいろ考えてやって行きたい。
と言っていました。メール会員になってもらうと良いそうです。


センチュリー綾瀬