2011年10月26日水曜日

3の付く日はジャグラー!! 宇宙センター柴又店 120店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

120店舗目。。。宇宙センター柴又店
帝釈天で有名な柴又に来ました!!
京成柴又駅前には寅さんの銅像がお出迎え^^

 駅から徒歩1分。駅から近いって素晴らしいよね。
番長が導入されているので空いていたら打とうと思ったんですが。。。空いてない。
ということでニューパルを3K打ったのですが、ボーナス引けないのでやめ。

そしてその後、アイムジャグラーSPのノーボーナスで53Gの台に移動。

 すると1Kでペカッ!!(先光り)
 それがBIG!!
 そして25Gで連チャンのBIG!!
 41G回してヤメ。

投資 4000円

回収 8000円(6枚)

TOTAL +4000円

宇宙センターは今まで熱い日を教えてくれないのですが、一応聞いてみました。
すると、3の付く日がジャグラーのイベントをやっていたらしく、それは継続しているそうです。
3の付く日は帝釈天でお参りして、宇宙センターでジャグラーを打ちましょう。
いろいろ教えてくれる良い店員さんでよかったよかった。。。(ホッ