2011年10月5日水曜日

佐々木希の新曲が、またまたいい意味でいい感じらしい


佐々木希の新曲「パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪」がなんかいい感じらしいというウワサをインターネットで見ました。



さっそく聞いてみた。

パピプペポのポの時がかわいらしい気がするんだけど、よくわからなかった。

どうやら振付が存在するらしく、初回限定盤には、振付レクチャーDVDがついてきます。また、ミュージックビデオでは、エアロビックなダンスを披露しているとのこと。



佐々木さんといえば、フニャフニャダンスなど独特なダンスに定評がありますので、ミュージックビデオの公開が待ち遠しいですね。


ジンジンジングルベル



アニメ べるぜバブ(同曲をEDに採用)
佐々木希オフィシャルサイト(SMEによる)

パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪(期間生産限定盤)(DVD付)パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪(期間生産限定盤)(DVD付)
佐々木希

SE 2011-10-26
売り上げランキング : 497

Amazonで詳しく見る by G-Tools

© SME Records Inc.