2011年10月25日火曜日

8の日は!! ハッピー金町店 119店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

119店舗目。。。ハッピー金町店




以前にも来た事があるお店。金町駅から歩いたら10分ぐらいです。
今回はダイエットも兼ねて歩きです。。。(経費節約です。)

店内を1周。今回は新台のケロット2を打ちたいと思います。



ノーボーナスで187Gの台。


ボーナス確率軽めのノーマルタイプです。
前作同様、オレンジ(平行、斜め)や中段チェリーが熱そうです。
ボーナス合成確率も1/176~1/141なのでサクッと出したいです。。。


回し始めて2K。。。中段チェリーが!!!



演出に発展したものの。。ダメ。。。
初打ちだったので、演出を見ながら楽しんでいると。。。


500Gもハマッとるやんけぇ~~~!!
いつ当るか分からないので止めます。
撤収します。。。OTL



投資 8000円
回収    0円
TOTAL -8000円


以前は8の日にハッピーDAYというのをやっていたので、この日がまだ継続して行われているか聞いてみました。すると、告知等はできないんですけど。。。まぁーまぁー。


ということで8の日にリベンジに来たいと思います。



ハッピー金町店