2011年10月9日日曜日

毎月1日は…… アクセル亀有支店 110店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

110店舗目。。。アクセル亀有支店


支店ってなんか銀行みたいだなぁ。。。と思いながら入店。
ここのお店も2Fがスロット。流行ってるのかなぁ??
店内を見て回って、今回打つ台はこれ。。。


エイリアンビギンズ!! 総G数 302G BIG0 REG2 現在100G


2K使った時点で小役があまり取れないので、隣りに移動。
隣りの台は、BIG0、REG0 15G回っている台。
こっちの台は小役もよく取れる。そして2Kでパトランプが光ってボーナスGET!!



BIGBIGBIG!!!
このまま止めれば勝ちですね!!ヤメます。



投資 4000円
回収 6500円
TOTAL +2500円


コインを流す時に熱い日を聞いてみました。
すると毎月1日は熱いです!!とのこと。

景品カウンターではこんな景品を発見!!



お店のロゴ入りの灰皿&マグカップ!!
きっとこのお店ではロゴ入りグッズの需要があるんですね!!
(わかります。。。)



アクセル亀有支店