2011年10月1日土曜日

どこの店もできないんよ チェリークラブ 106店舗目 【台東区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

106店舗目。。。チェリークラブ 


なんか修行みたいになってきたぞ。。。お参りwww
もうこれで最後にしよう。。。おみくじ。
吉!!これならいけるかも!?
頑張るよ~!!ということで目的のホールへ。。。
あれ??さっき行ったカーニバル(デビルマン打った店)と制服が一緒だぞ!!


ということは。。。レトロ台がいっぱいだぁ~。
座ったのはこれ。


レッドライオンwww
レッドライオンのハネモノとか打った記憶があります。(12,3年前に)


演出はヘリコプターのプロペラ音とかが鳴って、個人的には悪くない。


赤く光るとチェリーが取れたり、小役重複もある台なんだけどコイン持ちは悪い。



3K使って76Gしか回らず。。。OTL
撤収wwwwwwwwwwww


投資 3000円
回収    0円
TOTAL -3000円


前店と系列店なのは分かっていましたが、一応イベントを聞いてみました。するとお決まりの『何処の店もイベントできないんでぇ~・・・』という答え。しかも何かキレテルwww(ノДT)
レトロ台を打ちたい方はどうぞ(勝ち負け抜きダジョー)。


チェリークラブ