2011年10月19日水曜日

【告知】 運命を切り開けるか?いよいよひぐらしウィークに突入


endec.tvでは、今週末の打ち死にに先駆けて、復習スペシャルと題しまして、【ひぐらしのなく頃に祭】の実機試打取材配信を二回行いたいと思います。

お時間ある方は、是非ともご視聴ください。



endec.tvでは、打ち死にに先駆けまして、復習スペシャルと題しまして【ひぐらしのなく頃に祭】の実機試打取材配信を二回行う予定です。

詳細は以下の通り。


グリンピース新宿歌舞伎町店

日時:10月19日(水)24:00~26:00


王子龍龍

日時:10月20日(木)24:00~26:00


とりあえず、打ち手である私のやきとりが、スペックを軽く忘れておりますので、おさらいの実機試打取材配信となります。

目押しレベルも低く、そんなに機械に詳しくないので、間違っている部分がございましたら、何卒御了承ください。


スペック

ではスペックのおさらいです。

まず、おやしろビッグボーナスは、純増307枚+37枚。

ノーマルビッグボーナスは純増216枚+37枚。

レギュラーボーナスは48枚。

そして確率です。

合成は、比較的辛いイメージ。

果たして本番はどうか。


リール配列。

確か、中リール白7狙いだったかな?


小役などのスペック。

全小役対応できるらしいけど、ちょっとわかりませんw

この辺は打ってみてから考えます。


あと、出玉率に関しては、一番下から上の数値まで、各サイト結構バラバラなので、
、今回は省略致します。

それでも気になるという方は、各自他サイトから探してみてください。


とこんな感じ。

本日の夜からスタートですので、気合入れていきますよ!

よろしくお願い致します!



パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭

©竜騎士07・07th Expansion/Frontier Works・Alchemist