2011年10月21日金曜日

1日と19日は気合い!! ダイナム金町南口店 118店舗目 【葛飾区】

したがきです

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

118店舗目。。。ダイナム金町南口店 
金町の一番店です。基本的にお客さんがたくさんいます。女性のお客さんが多いのが特徴かもしれません。私もたまに行きます。スロットは2Fの奥にあります。
私がP店の経営者だったら、こんなお店を作りたいと思うお店です。

私が行ったのは19時だったので、あまり台を選べなかったので、まだ打ったことがない
この台を打ちたいと思います。
未来少年コナン!!
基本的に台のことが良く分からないので、いろいろ調べながら打っていきます。
通常時の内部状態は2つあって(低確&高確)、高確でボーナスやレア役を引けば
良い訳ですね。
通常時はレア役で高確移行抽選。。。フムフム。

スイカはボーナス同時当選期待度が10%ぐらい。
これは弱チェリー。中リールでチェリーうを狙わないとダメなので、目押しできない人
には厳しいかもです。右リールの角にボーナス図柄が止まっていたら強チェリーです。
弱チェリーの同時当選期待度は5%ぐらい。強チェリーは20%ぐらいね。


演出頻度はエヴァぐらいあるので、飽きずに打てます。
タイトルの色は白と赤があるのね。
ボーナスが遠いんですけど。。。引くまで打つぜぃ。。。
             



こ、これはリーチ目だよね??

やっと引けた。。。453G 投資13K
ボーナスでART抽選もしています。抽選に漏れても高確移行抽選もしているみたいです。
でも120Gで全部飲まれてヤメだよ。
結局ARTは引けませんでした。。。

投資 13000円

回収     0円

TOTAL -13000円

店員の数も多いので、役職の人を探して熱い日を聞いてみました。
すると、前までやっていた1日と19日の日は頑張ってます!!とのこと。

打ちに行った際にはコーヒーネータンを見るといいと思うよ。
たまに100点の子がいるよ^^