2011年10月17日月曜日

3と9の付く日 プライム金町 114店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

114店舗目。。。プライム金町



JR金町駅からすぐです。2Fがスロット。昔はサンガイアって店があったんですよね。
学生時代に獣王のサバチャンが取りきれなくて学校行けなかった思い出の店。
今回打つ台は。。。ワニワニパニック!!


サブタイトルが ~キミのハートをワニづかみ~ って。。。


総G数 2178G BIG 12 REG 5 現在219G

ワニワニパニックは子供の頃によくやったよね??
これがパチスロになるなんて。。。仕様はノーマルタイプでジャグラーみたいな感じですね。


投資2Kでなんかガヤガヤし始めて。。。




BIG!!今回は即ヤメさせて頂きます。





投資 2000円
回収 5000円(5.6枚)
TOTAL +3000円



以前にも来た事があり、うる覚えですが、たしか3と9の日がサンキューデーみたいな感じで熱かったのはず。でも今は分からないので聞いてみました。

するとやっぱり3と9の付く日が熱いようです。あと1の付く日は12時オープンらしいです。

換金を済まそうとすると、換金所の横にキャバクラが!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
そして近づいてくる黒服。
『キャバクラいかがっすか??』

(°Д°;≡°Д°;)

『私はキム・テヒ一筋です。』と意味不明なことを言って華麗にスルー。

キム・テヒ。。。カワイイよね~(^~^)



プライム金町
プライム金町のブログ