2011年10月30日日曜日

やってないです ニューパルコ 124店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

124店舗目。。。ニューパルコ 



1Fがパチンコ、地下にスロット。
ジャグラーコーナーとバラエティコーナーがあります。
その中でチョイスしたのは。。。ロボコン(サミー)


ノーボーナスで46Gの台


打ったことがないので、携帯で調べながらの遊戯www
この台ART機みたいです。高確でボーナスを引かないとダメみたいですね。


順目が止まると疑似連っぽく演出が続きます。


プチフリーズみたいなのもあり、ちょっとパチンコチックwww



そして231G。。。投資6Kで。。。



チャンスボーナス(60枚ぐらい)


そしてボーナス終了後に移行したチャンスゾーンは20G
この間に白7を3つ揃えるとARTみたいですが。。。あっさりスルー。


チャンスゾーン後の高確20Gでもボーナスを引けずヤメ。



投資 6000円
回収    0円
TOTAL -6000円


いつものように、熱い日がないか聞いてみました。(カワイイ店員さんに)
すると。。『分からないです!!』


( ̄_ ̄ i)

言えないとかはよくありますが、分からないは初めてかも!?
(ジャーオジサンガイチカラ・・・(。>0<。)

ということなのでもう1人聞くと、今は一切やっていないそうです。


ニューパルコ