2011年10月10日月曜日

以前は9のつく日が…… アトラス 111店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

111店舗目。。。アトラス


今の所、亀有周辺のお店は2Fにスロットコーナーがある。ここの店も!?
やっぱり2Fがスロットコーナーです。^^


店内を徘徊して、打つ台を決めました。
クラシックジャグラー 総G数 2220G BIG12 REG6 現在 165G


大好物のクラシックジャグラー。合成確率も良いので若干期待してます。
打ち始めて投資3Kでペカッ!!


BIG!!


175G。。。

REG。その後は呑まれてしまいました。。。


悪くない台だとは思いますが、時間も22時なのでやめます。
             


投資 3000円
回収    0円
TOTAL -3000円


熱い日があれば様子を見てみたい店なので、聞いてみました。


私『イベントとかって今言えないと思うんですが、熱い日とかってありますか??』

店員『今は出玉系はやっていないんですけど。。。曜日によって景品でパンが取れたり、海物語のグッズが取れたりするぐらいですね。』


私『9という数字を押しているみたいですが。。。??』

店員『今は分からないですが、以前はそうでした。バイトには一切言われてないので本当に上の人(役職)じゃないと分からないと思います。』


私『因みに等価ですか??』

店員『そういうことも今言えないんですが。。。等価ではないです。。。』


役職者を探そうと店内を見て回ったのですが、偉い人っぽい人を発見できませんでした。。。
ということでいろいろ教えてくれたバイト君に感謝!!


亀有駅前にはこち亀の両さん像があったので、写真撮ってきましたよ!!
夜だったのであまり写りは良くないですが、今度は昼間に行って撮りたいと思います。



アトラス