2011年10月14日金曜日

3と9の付く日は・・・ ガイア亀有駅前店 112店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

112店舗目。。。ガイア亀有駅前店 



スロットコーナーは3F。5スロ併設店で、5スロの稼動は良好。
店内を見て回って、もう20時だというのに奇跡的に0GのGODを発見!!
(隣りが出てたからやらなかったのかな??)


朝一でしか拝めない324(ミズホ)


天国スタートを期待しつつ回すと。。。案の定ダメ。
しかし投資4Kの80Gで。。。3リプ


レバーをやさしく叩くと。。。ブルブルブルブル(((((((



(((゜д゜;)))


これはもらったよ!!うん。4リプ!!(^з^)-☆Chu!!


そして更にやさしく、撫で回すと。。。5リプ!!!(´∀`)


これがキッチリ2連で終了。。。OTL


獲得枚数がGOGOGOと言っているので、アレを覚えたての中学生のように
一心不乱に回したいと思います。
そして呑まれ間際の421GでGODGAME!!



これが3連しまして。。。


神殿ステージを抜けた所でヤメ。



投資  4000円
回収 10500円(5.6枚)
TOTAL 6500円


データ表示機に『NOイベントだから毎日楽しい!!』というのがずっと流れていたので、
イベントはやっていないのかも!?と思いつつも、店員さんに質問。


すると以前やっていた3と9の日は・・・ニコッ(^O^)
ということなので3と9の付く日に行くのが吉!?


ガイア亀有駅前店