2011年10月15日土曜日

23日が最強!! サイバーパチンコ&スロット金町北口店 113店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

113店舗目。。。サイバーパチンコ&スロット金町北口店


スロットは2F。この店は20スロと5スロがあります。
着いた時刻が遅かったため、あと40分しかありません。。。
ART機はできないのでジャグラーの島へ。。。


良さそうな台を発見したので、300Gまで打ってみたいと思います。


総G数 4861G BIG 25 REG 18 現在 160G
見える所のボーナスの当たり方で300Gハマッてないので、そこまで打ちます。




(ノ◇≦。)


投資 5000円
回収    0円
TOTAL -5000円


いつも通り、アツい日を聞いてみたいと思います。(女性の店員さんを探して。。。
サンド補給している店員さんに目標をROCK ON!!(ハァーハァー




『あの~。。。パ、パ、パ、パン〇ィ~をくららい。。。』と頭の中で考えながら。。。




『熱い日とか、お客さんがたくさん来る日ってありますか??』

『以前は23日が最強の日でしたよ!!』(察してください!!ご主人様!!という目)

『了解です!!^^』


ということで23日にまた様子を見に来たいと思います。



サイバーパチンコ&スロット金町北口店