2011年10月6日木曜日

パチスロ東京23区全店制覇の旅 【台東区】の感想と総括


パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)の感想です。



さぁ~長かった台東区も終わりました。
まずは散々たる成績を。。。OTL

+ 33500
-16000
+ 6000
+  500
- 2500
- 9000
- 9000
- 2000
- 8000
- 2500
-29000
+13500
+ 3000
- 2000
- 5000
-16500
+ 5500
- 7000
- 9000
- 3000
+ 2500
- 1500
-11000
+ 2500
-12000
- 3000
- 5000
- 4000
- 3000
+ 4000 

-89000

ま、まぁこんなものなんですかね??
個人的な意見ですが、台東区は勝ちやすいエリアかな??と思っていたのですが、
そんなに甘い感じはなかったという印象です。

ようやく100店舗も突破しましたので、自分へのご褒美でね。。。ソー〇ランド。。。(*'0'*)
は無理なので、浅草観光をします。
台東区最後の地、『浅草』。打ち終わって気が付けばもう18時を過ぎていました。
ライトアップされた浅草寺を見つつ、遠く吉原方面を眺めながら。。。感傷にひったております。


 観光に来るなら、夜に来るのもオススメです。
神谷バーでお酒を飲んで、ほろ酔いで浅草寺なんて最高ではないでしょうか??
 そろそろお腹も減ったので、浅草といえばすき焼き!!
ということで天丼を食べたいと思います。(予算オーバーのためwww)

天丼の有名な店を目指しながら歩いていると、浅草公会堂を発見!!
入り口付近には有名人の手形がビッチリ!!(°д°;)
 たくさんの有名人の方の手形がありましたが、みなさんが一番見たいと思う
手形をチョイスしてパシャリ!!
菅井きんさんの手形。。。昭和の大女優さんですからね。ドキドキしながら私はその手形に
自分の手を。。。(≧▽≦)
きんさんの手形は冷たくも(鉄板なのでwww)、暖かく私を包みこんでくれている様でした。

 ようやく目的のお店、大黒屋さんに到着です。
昼間は長蛇の列で、並ばないと入れない様子でした。(祝日)
                     

注文したのは海老天丼 1900円
1900円は高い!!と思ってしまいがちですが、コイン95枚だと思えば・・・(オモエナイカww

ゴマ油でカラッと揚がった天ぷらは美味!!
 おいしく頂きました^^

心も体も充電完了しました!!
ということで次なる区を目指したいと思います。
次に行くのは・・・







葛飾区




店舗数も多めですが、全力で頑張りたいと思います。o(^-^)o