2011年9月8日木曜日

【台東区】 三ノ輪UNO 92店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

92店舗目。。。三ノ輪UNO


この店、パチンコとスロットで建物が違うんです。
スロットは1Fと2Fがあり、台数も250台あります。
入ってすぐの所に景品カウンターがあるんですが、なんと浴衣姿でお出迎え(☆。☆)

GODが満台だったので、何を打とうかと徘徊していると。。。


打ったことの無い台、SANSAN OASIS(キュイーンver.)を発見!!
今日はこれを打ちたいと思います。(・∀・)/


総G数 533G BIG 1 REG 2 現在 151G


この台は25πなので大きいコインではないんですね。早く光らせたいなぁ
なんて思っていると、314G 投資5Kにて。。。キュイィ~~~ン!!


BIGでお願いします!!
(#⌒∇⌒#)



BIG終了時のフェアリーランプ(リールの右側)点灯率で設定判別ができるみたいですが、BIG中にスイカ1回取るも点灯せず。。。

スイカ1回入賞時点灯率
設定1 15.63%
設定2 16.41%
設定3 17.19%
設定4 18.75%
設定5 21.88%
設定6 25.00%

試行回数を増やさないと厳しいですね。
その後、68Gでチェリー成立プレイの第一か第二ボタンでキュイィ~ン!!



REGですがこのまま連チャンしてほしぃ~。


284Gで全て呑まれて終了。。。OTL

イベントを聞くと、今はそういうのはやってません。ときっぱり。。。ツヨキジョシス、スキ!!
でも9月5日の新装は。。。ニコッ(^∇^)

エガオガカワイスギルヨーヽ(゜▽、゜)ノ

『あなたの笑顔がイベントです!!』と心の中で叫びつつ撤退。。。続く。。。



三ノ輪UNO