2011年9月30日金曜日

酒T 酒T 酒T! 酒Tシャツ売ってるよー!

全然弊社とは関係ないのですが、酒Tシャツというのをデザインして販売してらっしゃるお店を発見致しましたので、ご紹介させていただきます。


以前から私が着ている【酒パワーTシャツ】なのですが、あれを着ていると結構皆さんに欲しいというご要望をいただきます。

あのTシャツは、実は本来既製品でして、反逆の広告屋さんが秋葉原で見つけて買ってきてくれたものなんです。

それを私がそのお店に行って、また何枚か買ってきては皆にあげる、を繰り返していたんですが、なんかそのお店的にはあまり売れないらしく、ちょっと前に生産中止となってしまいました。

その後、オリジナルでTシャツ作りますかー、って話が出ているんですが、どうにもこうにも話が進まない状態が続いておりまして、今に至っております。

そこで、本日ご紹介させていただくのが、酒Tシャツを販売してらっしゃるノッタスさんです。

こちらでは、酒にまつわるデザインのTシャツを販売してらっしゃるということですので、お気に入りがございましたら、是非ともご購入ください。

といっても、酒パワーは全く関係がなく、勝手に紹介させていただいているだけですが(笑)



酒Tシャツのノッタスさん

© ZIP LABORATORY