2011年9月7日水曜日

【台東区】 PIA上野店 91店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

91店舗目。。。PIA上野店



店内は地下、1F、2Fがパチンコ。2F、3Fがスロット。
夜8時ぐらいに行ったので、店内は高稼動。。。 
今回打つのは。。。ぱちすろ黄門ちゃま。
総G数 4176G BIG 13 REG 10 現在130G
スランプグラフ的には朝から上り調子で段々飲まれてチャラ付近の台。


149G。。。投資1Kでスイカから。。。
 成敗!!せいばいせいばい ☆-( ^-゚)v


 でもREGwww( ̄_ ̄ i)


持ちコインで44G、激熱の文字!!


成立役は。。。リプレイ!?貰ったでしょ~??


またまたREG。。。OTL


REG後に開運ちゃんすに突入!!


でもあっさり呑まれてしまい、追加1Kでヤメました。



投資 2000円
回収    0円
TOTAL -2000円



女性の店員さんに熱い日ってありますか??と聞くと。。。


『混雑予定日がトイレに貼ってあるので。。。(ハート』
すぐさまトイレに駆け込み、ティッシュ片手に。。。(ノω・、)


ということで混雑予定日は7、17.27,11,22、9日でした。


混雑予定日は整理券が抽選みたいなので、来店の際には注意しましょう。



PIA上野店