2011年9月29日木曜日

【パチンコ】 サミー 「パチスロ 北斗の拳 世紀末救世主伝説」「ぱちんこCR 蒼天の拳 天授」試打動画



酒パワーでは、9月27日に埼玉県さいたま市にある埼玉スーパーアリーナで行われたサミー様主催の新機種展示会で展示されていたパチスロ【北斗の拳】と、パチンコ【蒼天の拳】の動画を撮影して参りました。



会場は、年末の新台入替で最有力候補と見られている機種の展示会とあり、かなりの人でした。


また、実機の方も試打を希望する人がいっぱいで、思うように試打ができない状態でした。

かなりの注目度ですね^^

そんな中、私と同じように試打できない方がいらっしゃっると思いまして、簡単な動画を撮って参りましたので、ご参考にどうぞ。


パチスロ北斗の拳


パチンコ蒼天の拳



蒼天の拳

© 原哲夫・武論尊/NSP 2001 版権許諾証YKN-102
© 武論尊・原哲夫/NSP 1983, © NSP 2007 版権許諾証YRI-125
© Sammy