2011年9月10日土曜日

藤商事の次回作は「CR 地獄少女」でほぼ決定!


「CR リング 呪いの7日間」が好評なパチンコメーカー藤商事の次回作が「CR 地獄少女」でほぼ決定のようです。



8月中旬に地獄少女の公式サイト「地獄通信」においてパチンコ化の決定が告知されていましたが、藤商事ウェブサイトにおいてもホール限定で情報が公開されており、パチンコ業界情報サイト「P-BOMB」でも9月13日にプレス発表会が行われる内容の報道がされていることから、ほぼ間違いはないだろうと思います^^

地獄少女 1 [DVD]地獄少女 1 [DVD]
岡真里子

アニプレックス 2006-01-25
売り上げランキング : 45172

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

地獄少女は、2005年から2009年にかけてアニメシリーズが放送され、マンガ・ライトノベル・テレビドラマなど多彩なメディア展開が行われてきました。

内容は、怨みを持つ依頼人が、午前零時にだけアクセスできる「地獄通信」というウェブサイトを通じて地獄少女に怨みを晴らす様依頼するというもの。

依頼が成立すると依頼人の前に地獄少女が現れ、藁人形を渡し依頼人に最終判断を委ねます。さながら現代版必殺シリーズの様な展開ですが、依頼人もそれ相応の代償を受けるという点がこの作品の特徴です。

と書いているとさながら藁人形役物などがありそうな気もしないではないですが、9月13日以降解禁されるであろう情報に注目したいですね^^

あと、アニメの大正っぽい色使いが良いですね^^



地獄通信(地獄少女公式サイト)
藤商事


© FUJISHOJI CO.,LTD