2011年9月12日月曜日

【台東区】 サンボール鶯谷北口駅前店 93店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

93店舗目。。。サンボール鶯谷北口駅前店 



来ましたよ~鶯谷ぃ~(⌒¬⌒*)

今日は何としても勝って。。。アハハハハァ~ウフフフフゥ~(´0ノ`*)
デッドボール(ある意味有名な風俗店)は何としても避けたい。


男なら。。。行くっきゃねぇ~!!!
総G数 3011G ART20回 現在198G


打ち始めて30分、特に変わった動きなし。。。
投資ももう10K以上とマズイ展開www
でも、ちょっと出目が。。。

下2桁奇数!?


全奇数!!


8VV これは天国に上がった!?


525。。。誕生日(`・ω・´)ゞ


ここは仕留めたい所。でも。。。ダメだた~OTL


気づけば700越え。投資も20Kにwww
ここで撤収しては私のJr.も収まりがつかない様子。。。


全ツッパじゃ~~~~~!!
この街にはまだ見ぬ美女が待っているんだから!!
で、で。。。初GGは。。。41Kの1219Gで
赤7 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


2連。。。終了。400枚しかないお。。。
続行続行!!そしたら253Gで


またまた赤7!!これが


2連終了時で699枚!!1セット平均350枚

これが伸びる!!


伸びる!!
終わるwww


まだ回収し切ってないよ~。。。まだ打つか。。。
少し打ってると270GでGG!!
単発。。。
まだ打つよ。


その後、227Gでまたまた赤7!!3回目~!!
これがまた単発wwwOTL


少し回して止めました。
総G数 5752G ART29回 


1372枚


投資 41000円
回収 24500円(5.6枚)
TOTAL -16500円



2700Gで赤7を3回も引くなんてwww
しかも負けるなんてwwwOTL
今回は負けたので遊郭には行けませんが、今後のためにイベントを聞いてみた。



あ) 熱い日ありますか??

店員) 前はゾロ目の日は各列に良い台があって。。。

あ) 良い台って6??5,6??

店員) 前は銀金って言ってたんですけど。。。

あ) 5,6ね。で、イベントは内部的に継続してるの??

店員) そうですね。

ということなんで、ゾロ目の日を狙って、サンボール→吉原を実現するために
また来ます。そしてイキます!!(ピュピュwww




サンボール鶯谷北口駅前店