2011年9月29日木曜日

18時に開放台!! VISTA浅草店 104店舗目 【台東区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

104店舗目。。。VISTA浅草店



昨日書いたホールの目と鼻の先にある店なのですが、もう一度お参りにイクジョ~!!
ということで浅草の遊園地、『花やしき』を横目にまたまた浅草寺へ。。。


お参りを済ませ、またまたおみくじ!!^^
 ガビィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
(。>0<。)



神様の暗示ですね。。。無理はするなということ。。。
お店に入り、スロットコーナーを見ると。。。20台しかない。
完全にバラエティコーナー。選択肢は少ないですが今回はエヴァでいきます。


総G数 227G BIG 1 REG 2 現在104G


良さげだよね??しかもREG終わりだから天井も浅め。
でもチェリーを引けども引けどもボーナスには繋がらず。。。
ベルも全くもってダメ。。。OTL



5K使った所で、これ以上打つと後に引けなくなると判断してヤメ。



投資 5000円
回収    0円
TOTAL -5000円

イベントを聞いてみました。すると、平日はパチンコに18時開放のコーナーを用意してあるとのこと。パチスロは台数が少ないので特にはやっていないとのことです。
凄く感じの良い店員さんで『たまに1台入ってますよ!!』って、ポロっと言ってました。
このフレンドリーな感じ。。。こういうのが客の心を掴むのに大事なんだよなぁと思います。



VISTA浅草店