2011年9月14日水曜日

【台東区】 ジャックポット竜泉みとや 95店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

95店舗目。。。ジャックポット竜泉みとや



最初に一言いいだろうか??
方向音痴が直らないのだ。。。
今回の店舗も駅からスッゴイ歩くのだが、迷わずに行けば10分程度のはず。
実際お店に到着したのは1時間20分後。。。OTL

今日は夏日だったので、尋常じゃない汗を掻きながらやっとの思いで到着。
(警察官2人に道を聞いたのはナイショ。。。)

上の写真は竜泉みとやの写真。今回行ったのは、そのすぐ横にあるジャックポット竜泉みとや。
1F、2Fが20スロ。3Fが5スロのスロ専。

パチンコ店探す→歩く→ダイエット という企画に変更したほうが良いのか!?
冗談はさておき、今日は汗だくでお風呂に入りたいので、ガン!!ドン!!ズドン!!と早めに勝負を終わらせて吉原に。。。


ということでミリオンゴッドで勝負!!


朝一リセットがかかっているであろう台に着席。


投資4Kでリプレイ3連を引くもARTには当選せず。
液晶出目も下2桁偶数連発だったので、5K使った所で隣りに移動。


すると1Kで中段黄7からARTをGET!!



単発www
飲まれて1K追加した所でヤメ。


投資 7000円
回収    0円
TOTAL -7000円


リベンジをするためにも熱い日を聞いてみました。すると。。。
『特にないっすねぇ~。』とのこと。


駅まで帰るのにまた迷子になりそうなので、バシルーラで飛ばしてくださいとお願いしようと思ったが、忙しそうだったのでまたの機会にすることにしよう。。。


ジャックポット竜泉みとや