2011年9月27日火曜日

警備員も口固い! サンシャイン浅草店 102店舗目 【台東区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

102店舗目。。。サンシャイン浅草店 



スロットフロアーは地下。。。私の携帯は圏外www
このお店は5スロ併設店。ま~問答無用で20スロを打つ訳ですが。。。

新台はほぼあります。GOD、探偵物語、マジハロ3などなど・・・


で、今回はこれ。
名誉挽回のためにART機でガツンとやってやりますよ!!(大丈夫かなぁ??


総G数 439G ボーナス 1回 ART 0回 現在 81G


10K使った所で思った。。。投資スピード早くねぇ~??
10Kで何もこないじゃないか。。。OTL
やめる??やる??   。。。やる(チョー不安ww


そして11K目の369Gで。。。熱そうじゃなイカ??


チャンス目。。。

                       



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!BIG!!


BIG中に7を揃えたい!!


お願いしま~す!!
                           
OTL




BIG終了後、高確で強チェリー。


高確率中!!(ソワソワ
      






ダメだたー(涙   OTL







あっさり全ノマレしたのでヤメ。
ART入ると楽しいんだけどなぁ。。。今日はおあずけみたい。。。

投資 12000円
回収     0円
TOTAL -12000円



リベンジを誓い、イベントを聞いてみた。



店員『やってないです。今イベント出来ないので何処の店もやってないですよ!!』

へぇ~。



こうなればもう1人。。。ここで閃いた!!外で駐輪場を整理している警備員さんに聞けば込んでいる日が分かるかもしれない!?そして聞いてみた。

警備員『そういうことは私の口からは言えないの!!』(ナンカオコラレテルwww




ということで作戦失敗。。。法令を守る優良ホールなんですね。。。