2011年9月22日木曜日

<追記・修正>スロ打った後に飲みましょう! 10月8日に酒パワーオフ会を開催します!

Beers
Photo by sarae

酒パワーでは、近々オフ会を開催しようとおもっています。
その名も【飲みながらスロ打ち!酒パワーオフ会!】
(追記:【スロ打った後に飲もう!酒パワーオフ会!】に修正します)であります。




スロゲーセンで遊んでから宴会へ


【(ジュースを)飲みながらスロ打ち】とは言っても、そのあたりは個人の自由になりますので、普通にスロ打って楽しんでいただくだけでも全くOKであります。

というか、実際はスロゲーセンで遊ぶ → 宴会 の流れになりますので、打ちながら飲むときは自腹で酒買ってきて飲んで、みたいな感じです。
(追記:打ちながらは飲めません。飲んだ奴はぶん殴ります! に修正します)


そんな流れでもOK!という奇特な方がいらっしゃいましたら、是非ともご参加ください。

ちなみに、酒パワーオフ会は継続的に続けていく予定を立てております。今年度は、忘年会と新年会もやりたいと計画中です。


遠方だから行けないよ!という方は、ご無理をせず、今後のオフ会に傘下いただければと思います。


というわけで、第1回はどのくらいの人が集まるものなのか?という中での手探りオフ会ですので、至らない部分も多々あるかと思いますがご参加のほどよろしくお願いします。


開催概要

日時

2011年10月8日(土)13:00集合

場所

新宿歌舞伎町にあるグリンピースさんの地下一階にあるスロゲーセン

定員

最大15名様(応募者多数の場合は抽選になります)

予算目安

5,000円(宴会代含む)

備考

生放送予定です。顔出しNGの方は、事前にお申し付けください。もしくは、アントニオ猪木の被り物などをご持参ください。

申込方法

下記の問い合わせフォームにご参加される人数と一緒に、できるだけ詳細をご記入ください。

問い合わせフォーム

応募締切は、2011年9月末日まで(締切を過ぎましても、調整ができる場合があります。お気軽にお申し込みください)。


今回は、何人くらい来ていただけるのか全くわからないので、もしかしら応募がなくて3人くらいでやることになるかもしれませんが、それでも意地で開催致しますw

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



問い合わせフォーム
究極のパチスロ店グリンピース5歌舞伎町店