2011年9月28日水曜日

ポスターに注目!! 浅草ジャンボ 103店舗目 【台東区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

103店舗目。。。浅草ジャンボ 


浅草と言えば。。。浅草寺ですよね!!
今日は祝日とあって、観光客でコミコミ。。。そんな中、必勝祈願をするべくお参りへ。


5円?10円?100円?マジで勝ちたいので、1000円を賽銭箱へ。。。(祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈



そしてお寺といえばおみくじ!!何がでるかな??何がでるかな??^^


小吉!?何とも微妙な。。。お参りもしたし、いざ決戦の店へ。。。
店内をグルッとして、打ったことのない台を発見!!


これを打ちます。パイオニアのスーパーアロハ


パーリィーパーリィー!!早くボーナス引きてぇ~!!


チェリーとの同時当選もあるみたいなんですが、光らない。。。


なんかご利益を感じないのでお寺に戻ります。


投資 3000円
回収    0円
TOTAL -3000円



イベントを聞いてみた。すると手招きをして、こっちへ来い!!アピール。
カウンター前のポスターを指差して、
『ART機だね。GODとか緑ドン!!』
確かにGODは1台が3箱出てるので、当りもあるのかも!?しれない。
行った際にはポスターに注目!!



浅草ジャンボ