2011年9月21日水曜日

6,7,ゾロ目の日はいいですよ!? 銀座ホール 99店舗目 【台東区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

99店舗目。。。銀座ホール


最寄り駅は蔵前駅。今回は浅草橋から徒歩で行きました。
店内を徘徊。。。GODは5台ぐらいあるんですが、3箱、3箱、2箱と出てる~。
出ている台が多いと期待が膨らみますよね。

そして今回打つのは。。。ニューパル3。


総G数 595G BIG 2 REG 4 現在310G


ボーナス合成確率は1/100切ってますから良さそうです。
そして投資1K。。。10Gぐらいで・・・
 シビれるぅ~!!


 一応、チェリー同時かどうか確認。単独のボーナスですね。(払い出しナシ)


BIGだじぇ~。


そして32G。こんどはチェリー+リーチ目!!


でもREG。


その後は85G BIG、328G REG、126G チェリー+BIGと悪くない感じ。


全図柄コンプリート。。。


しかしこの後、485Gまで持って行かれて(総投資8K)BIG。
78G BIG。140G回して所でヤメ。
総G数 1874G BIG 7 REG 6 




投資 8000円
回収 6500円(等価)
TOTAL -1500円



比較的好感触な店なので、熱い日に来て見たい。ということで聞いてみました。

『熱い日とかってありますか??』

店員1『ブログとかやってるみたいなんで、そこに書いてあるかも!?でもブログみたことないので分かんないですwww』

うぅ~ん。微妙な答えなので、もう1人聞いてみよう。



『熱い日とかってありますか??』

店員2(福山雅治似、エライ人っぽい)『6,7、ゾロ目あたりは出してますよ。』



ありがとう御座います。こういう風に言ってくれるとお客としては嬉しいですよね。(規制の中で)
必ずまた伺います。




銀座ホール