2011年9月25日日曜日

6の日はお客さんが来ますね。 PANDORA浅草店 100店舗目 【台東区】 

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

100店舗目。。。PANDORA浅草店



記念すべき100店舗目!!
今日は『攻略ナビ』というサイト??の取材ということで。。。
ま~イベント日ですかね??


到着したのは若干遅れての10時30分。
スロットフロアーは2F。店内を1周してみると、
28台あるGODは満席状態www
新台のマジハロ3やモンキーターンも満台。。。


うぅ~ん。。。悩んだ挙句ダイナミックサンダーを選択。


このお店、朝一ボーナス図柄並んでるんですね。。。全台www



今日はタップリ時間があるので、頑張りたいなぁ~(´∀`)


投資2K。。。57Gでこんな出目からVフラッシュ!!


その前ゲームはハズレだから。。。単独だね。


REG。。。マテマテマテマテwww単独のREGの確率にはかなりの設定差がある。

単独REG確率
設定1 : 1/8192.0
設定2 : 1/6553.6
設定3 : 1/5461.3
設定4 : 1/2520.6
設定5 : 1/1424.7
設定6 : 1/1129.9

期待していいよね!?


そのあと20Gでまたリプレイからの。。。


BIG!!BIG中の小役はチェリー2回、スイカ1回。
もう濡れてきましたワ・タ・シ (▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


261G。。。呑まれ間際に。。。BIG。BIG中チェリー1回、スイカ1回

29G  REG
195G REG
354G REG 総投資11K


なんか雲行きが怪しいような。。。


13G。。。


BAR目押しから滑ってのベル揃い(重複確定ベルね)
からのBIG!!しかしながら全てのコインを呑まれてヤメ。

投資 11000円
回収     0円
TOTAL -11000円


何だったんだ~最初の単独REGはwww
中間設定のような気もしますが、次のホールへ向かいます。


お客さんが集まる日を聞いてみました。すると、ここは浅草の六区通りにあるらしく、
6の日はお客さんが来ますね。とのこと。親切に教えてくれてありがとうございます。



PANDORA浅草店