2011年8月24日水曜日

【パチンコ】 サンセイR&D 「CR 暗黒騎士呀鎧伝」のリーチ演出動画


2011年8月23日に東京国際フォーラムにて行われた株式会社サンセイアールアンドディの新機種「CR 暗黒騎士呀外伝」展示会にて撮影したリーチ演出の動画をアップ致します。



今回の「CR 暗黒騎士呀外伝」は、同社の大ヒットパチンコ「CR 牙狼」に登場する暗黒騎士呀をモチーフとしたスピンアウト作品。

その「CR 暗黒騎士呀外伝」のリーチアクションの一部の動画を展示会にて取材させていただきましたので御覧ください。


今回は、映画とテレビシリーズもスタートするとあり、いつにもまして同社も力が入っている模様。

人気のあるシリーズだけに、プレイヤーとしても期待したいところ。


取材をさせていただいた私自身も大の牙狼ファンとあり、コーフンを隠せないほど。


ついつい3時間ほど打ち込んでいるふりをしながら、とてもセクシーなコンパニオンに見とれてしまいました。

展示会当日は、主役である龍崎駈音(りゅうざき かるね)役(変身後:暗黒騎士キバ)京本政樹さんや、主題歌を歌っている影山ヒロノブさんが登場し、会場を盛り上げた。



呀 暗黒騎士鎧伝

© 2005 雨宮慶太/Project GARO
© 2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
© 2010 雨宮慶太/東北新社
© 2011 「呀」雨宮慶太/東北新社
© 2011 雨宮慶太/東北新社
© Sansei R&D,