2011年8月27日土曜日

【台東区】 パチスロ・アドベンチャー 81店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~



81店舗目。。。パチスロ・アドベンチャー






御徒町の駅の近くです。




お店に到着したのが21:30。。。




ART機は時間的に無理なので、ノーマルタイプで。。。



ニューハナハナー30




最近、沖スロばっかり打ってるけど。。。気にしな~い\(^_^)/







総G数 945G BIG 2 REG 3 169Gから

時間的なこともあるので、6Kの1本勝負!!




6000円使ったらやめ。




今日の作戦はこれで決定!!




投資4K 294Gでチカッ!!




ヾ(*~▽~)ノ








BIGでよかたー(;^_^A




0Gで止めてしまおうか。。。




でも沖スロの醍醐味は連チャンじゃないか。。。




どうする?




どうするオレ??




浮いているであろう100枚だけ打って止めよう。。。


(チョービビリデゴメンナサイm(_ _ )m)





ということで50G回した所でやめ。




ジェットカウンターと景品カウンターが一緒の所なので、




またしてもレシート写メなし。。。




269枚。。。




投資 4000円




回収 4500円(5.7枚?)




TOTAL +500円






てっきり等価かと思って油断してたぜぇ~(・∀・)








『熱い日はいつでしょうか??』




『それは言えないんですよ~(ハート』


『じゃ~お客さんが多い日は??』




『7日とかぞろ目の日ですかね。。。』


ということで7日11日22日とか。。。だそうです。。。