2011年8月23日火曜日

【私のやきとり】と【あっちゃん6号】

始めましての方も、そうでない方もど~も!!あっちゃん6号です。





先日の土曜日、私は秋葉原に行きました。








そう、業界の異端児『私のやきとり』と酒を酌み交わすために・・・








そして彼は開口一番こう言ってきたのだ。










『これあげるからさ~酒パワーブログで23区ブログ書いてよ!!』








『???』








さっぱり意味が分からないのだ。








これっていうのは。。。









パチスロコインお守りというシロモノwww








これで私の心を動かせると思っているのだろうか??








しかしながらこれはお守り。本当に寺院で買ってきたものらしい。








断ったりしたら罰が当たりそうだ。。。








明日から負けまくりの日々なったら・・・








そんなことを考えていたら








『やります!!やらせてください!!』








勝手に口が動いていたのは言うまでもない。。。OTL








この男。。。なかなかの策士。








私の行動がすべて読まれている気がするのだ。








2手3手先を読んで行動している。。。それが『私のやきとり』



飲みに行ったら行ったで、意味が分からないぐらいにテキーラを人の分まで注文する。。。(軽く拷問www






こういった一連の流れで、アメブロで書いている








『パチスロ 東京23区全店制覇の旅!!』酒パワーブログ








に移転することになりました。








これからよろしくお願いします。m(__)m






----

追記:私のやきとりより



そのお守りは、鎌倉の大仏様に行ったら売っていた大切なものなので、私の形見だと思って後生大事に使ってください。



ちなみに、それを持っていたからと言って、勝率が上がるかどうかはわかりませんが、ガリガリ君の当たりくらいは引けると思います。