2011年8月3日水曜日

東京23区のホール全店舗制覇を目指す人

無謀にも、都内のパチスロ設置店を全店舗制覇しようと頑張っている人がおりますので、ご紹介致します。






【パチスロ 東京23区全店制覇の旅!!】 あっちゃん6号



彼は、私がちょっとしたことで発した冗談コメントを本気にして、いつ頃からか都内全店舗のスロット設置店を回り始めたようです。



既に文京区、北区、中央区、荒川区の4つは制覇したようで、現在は64店舗目、墨田区のホールさんを回っているようです。



彼はパチスロで生計を立てているスロプロですので、一日で何店舗か回っていると思うのですが、その影響でAタイプを打つことが多いようですが、個人的には是非とも緑ドンのような激荒波の機種も打っていただきたいと感じております。



それと、8月に入り、広告規制の問題はあるかとは思いますが、そのお店の月一イベントなどを教えていただけると嬉しいですね。



もちろん、「どれが月一イベントなのかわからないほどイベント多すぎるんですが」というコメントなどもいいと思います。



それと、そのお店にしかない意味不明な一般景品なども見てみたいですね。



あと、どこの店舗にでもいる「髪の毛が紫色の、近所のスナックのおばちゃんなんだけど、常連さんの中ではボス」みたいな人との心温まる交流なども書いていただけると嬉しいですね。



と、なんだかんだ書きましたが、残り5~600店舗ですか?



期待したいと思います。