2011年6月2日木曜日

【打ち死に~リラックマ編】参加者募集

さて、私の個人ブログのほうでも告知させていただきましたが、毎度毎度【誰得?】企画を酒パワーからお届けです。



【第7回打ち死に~万枚マラソン~60時間で万枚を目指す~リラックマ編】



どのへんがリラックスできるポイントなのか、60時間かけて検証したいと思います。



開催詳細は下記のような感じ。



●日時:6/17 22:00 ~ 6/21 10:00 まで



●会場:インドの山奥(添乗員がご案内します)



●機種:ぱちすろリラックマ



●目的:万枚達成(今回は万枚に達成するまで打ちます)



今回も参加して「打ち死に」しタヒ! という奇特な参加者を募集したいと思います。



参加募集要項は下記の通りです。






・参加時間は、60時間(約三日間)です。その間、お風呂などは入れない可能性が高いのでご注意ください(ボディペーパー共有制度あり)。

・お申し込みされた方お一人のみの参加となります。 ご友人の方々の参加や途中参加はできません。

・打ち死にでは、【打ち手】【データ入力等の打ち手補助】【雑務】【休息】を交代制で行います。

・参加費として一人あたり4,000円を頂戴いたします。 打ち死に開催中の食費や雑費に使わせていただきます。

・他者に迷惑をかける行為を行った場合は、途中退場していただきます。

・顔が映りますので、顔出しNGの方の参加は、ご遠慮下さい。

・応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。

・応募締切は、6/7 22:00までとさせていただきます(参加者は6/7の放送で発表します)。

・自分を見つめ直すには最適の行事です。 多数様のご応募お待ちしております。





月一天国【打ち死に】は酒パワーの製作でお送りいたします。



まあ、とりあえず頑張りますよ。





本日は、日帰りで大阪です。



ぱちんこ情熱リーグの決勝大会をUSTREAMで生放送する予定です。



特に私が登場する予定はございませんが、お暇ならどうぞー(・∀・)