2011年6月8日水曜日

【火曜定例】 第102回目放送は懸賞三昧 【酒パワー】

火曜日の【酒パワー】定例放送は、スカイプの不調により大幅に放送開始が遅れるアクシデントがありましたが、とりあえず予定していた内容を放送できました。









今回は下記のような内容でした。


●前田慶次400回忌供養祭(お土産プレゼントあり)----------------

6/4に米沢で行われた【前田慶次400回忌供養祭】でいただいたお土産を、番組の最後に視聴者の方にプレゼント。もちろん、アミダくじで決めました。

 
●おおたユニバーサル駅伝 -------------------------------------

6/5に行われた【おおたユニバーサル駅伝】の生中継のお話をしました。


●リラックマの打ち手の抽選 -----------------------------------

6/17~20までの連続60時間行われる予定である【打ち死に~万枚マラソン~リラックマ編】における打ち手の応募者の中から、抽選でおつさん / kim38さんに参加していただくことになりました。


●エンジェルファイブ10周年生中継のお知らせ -------------------

6/14~18までの5日間行われる【エンジェルファイブさん】の【10周年祭】。
その中日15日に、店舗スタッフである【たかはしんごさん】がなんと16日の公約をかけてフルマラソンに挑戦!
その模様を酒パワーが生中継を致します。


●パチンコ川柳 -----------------------------------------------

エース電研さんの公式ホームページで開催されているコーナー【パチンコ川柳】の今月の模様をお伝えしました。
今月のお題は【流】ですが、早くも酒パワー的な面白一句を発見w
もちろん今月もまだまだありますので、酒パワーチームの多数の投句をお待ちしております。
そしておせっかいにもホームページの改善方法について意見しているあたりが酒パワー。


●でちゃうのアンケートで景品を狙う放送 -----------------------

今年一年の企画の一つ【懸賞荒らし】の一つ。
雑誌【でちゃう】のホームページで行われている【アンケート】に答えて、豪華景品をGETしてしまおうというとんでも企画です。


●三洋のツイッターキャンペーンで景品を狙う放送 ---------------

こちらも上記のように【懸賞荒らし】企画の一つ。
三洋さんで始まったツイッター公式アカウント登録記念クイズキャンペーンのクイズに答え、豪華景品をGETしようというもの。
そしてここでも酒パワー炸裂で、ツイッターのやり方にご意見している人がおりますが、まあ気にしない。


以上のような放送内容でした。

次回放送予定は、金曜日定例の【酒パワーBAR】から雑談放送予定です。

みんな見てねー。