2012年9月21日金曜日

【パチスロ】 ニューギン 「戦国パチスロ 花の慶次 天に愛されし漢」プレス発表会レポート


2012年9月21日、株式会社ニューギンは、パチスロ最新機種『戦国パチスロ花の慶次~天に愛されし漢~』のプレス発表会を開催した。


まず、主催者挨拶では株式会社ニューギン販売常務取締役の笹本教光氏が、慶次の世界観をふんだんに取り入れた機械に仕上がっていると述べた。
また、パチンコの『CR花の慶次』の最新作も、12月の初旬に発売を予定していると発表しました。


続いて株式会社ニューギン研究開発本部SP開発部課長の斎藤毅氏が、本機のART性能の魅力について語り、それと共に次年度以降への抱負を述べた。


続いて登場したのは、花の慶次応援ユニットの傾奇エンジェルス。『花ノ命』という曲を歌って会場を盛り上げた。


最後に登場したのはお馴染みの角田信朗さん。『よっしゃあ漢唄』を熱唱し、パチスロ『花の慶次』の発売を天国から前田慶次もニコニコしながら見下ろしているんじゃないかなと述べた。


最後のフォトセッション。なかなか上手く撮れたね。(テヘェ


プレス発表会が終わり、実機試打へ。試打動画は近日中に同ブログ並びにYouTubeにUP予定です。


実機試打に夢中になって後ろを振り返ると、会場には『ニューギン社員の』の方々のみ。

OH MY GOD!!

予定していたキャンペーンガールと写真を撮るという重要任務に失敗。。。

1枚だけ撮らせて頂いたのは、本日の司会を務められた鈴木智美さん。司会進行お上手でした。



戦国パチスロ 花の慶次 天に愛されし漢

© 隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990
© NEWGIN