2012年3月6日火曜日

【パチンコ】 藤商事 「CR デビルマンレディー」の発売を開始


藤商事は6日、「CR デビルマンレディー」の発売に関するお知らせをアップしました。


筐体画像どーん。

商品セールスポイントは以下のとおり。


「デビルマンレディー」は、毎日放送の深夜のアニメシャワー枠で放映され、同放送枠の最高視聴率を記録した大人気作品です。

今回の新機種では、作品のストーリーや世界観を最新のCG技術を駆使して余すところなく表現しております。

特に高確率の「ハンティングラッシュ」は、レディーが敵のビースト四天王と死闘を展開する「覚醒バトル」と、ギガレディーに覚醒し神々と果てしなき戦いを繰り広げる「ハルマゲドンバトル」の2部構成とし、迫力ある演出を実現しております。

また、主人公「不動ジュン」がレディーへ変身し、さらに「ギガフェイス」役物作動でギガレディーへと覚醒する演出は必見です。

そして、原作者である永井豪先生書下ろしのキャラクターデザインや女性人気ロックバンド「SHOW-YA」の楽曲を収録し、パチンコでしか表現できない「デビルマンレディー」を創り上げました。

作品の魅力とパチンコの楽しみが融合した「ヒト味違う」『CRデビルマンレディー』をご堪能下さい。


パチンコホールへの納品は5月下旬を予定している。



新製品パチンコ遊技機『C R デビルマンレディー』発売に関するお知らせ(PDF)