2012年3月5日月曜日

パチスロ【クイーンズブレイド】新製品発表会(おっぱ・・

3月4日、秋葉原の海洋堂ワンフェスカフェにてJPSの『クイーンズブレイド 流浪の戦士』の新機種発表会がありました。

クイーンズブレイドといえばオタク・マニアユーザーに絶大な支持を誇る作品だそうです。

 会場ではクイーンズブレイドガールがお出迎え!!
 試打時間が少なかったのですが、ノーマルタイプ+RTの台だそうで。。。ボーナスはサクッと当たるのですが、RTには入らなかったよ。。。


           

 クイーンズブレイドガールは全部で17人いるらしいのですが、今日は6人の方々が来ているそうなので、片っ端から電話番号をききたい写真を撮りたいと思います。^^
      (((゜д゜;)))  (((゜д゜;)))  (((゜д゜;)))
         キワドイ!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
会場内はこんな感じで試打できます。
後姿もスゴイよ!! (°Д°;≡°Д°;)
 これで6人のガールズたちの写真をコンプリート完了!!
 声優陣のサインやフィギュアの展示コーナーもあって。。。

 フィギュアにしか目がいかないんですけど~!

ということでね、おっぱい祭りに参加してきた訳ですが。。。
バラエティコーナーに1台よろしくお願いします。(・ω・)/

JPS

© 2010 HobbyJAPAN / クイーンズブレイドEXパートナーズ
© 株式会社ジェイピーエス